<結果速報>全国都道府県対抗eスポーツ選手権 2020 KAGOSHIMA ぷよぷよ部門(Day1 予選)

「全国都道府県対抗eスポーツ選手権 2020 KAGOSHIMA ぷよぷよ部門」Day1  結果速報!

 

 

本大会の詳細はコチラ▼

 

 

 

12月26日(土)にオンラインで開催した「全国都道府県対抗eスポーツ選手権 2020 KAGOSHIMA ぷよぷよ部門 」Day1 予選 の結果をお知らせいたします。

 

本大会は、12月27日(日)開催の「全国都道府県対抗eスポーツ選手権 2020 KAGOSHIMA ぷよぷよ部門 」Day2 準決勝・決勝 に進出する選手を決定する予選となっております。

 

 

■「全国都道府県対抗eスポーツ選手権 2020 KAGOSHIMA ぷよぷよ部門」 Day1 結果

 

 

Day2進出者は、live 選手(埼玉県)、ヨッシー 選手(大阪府)、delta 選手(東京都)、fron 選手(埼玉県)に決定しました。

 

おめでとうございます!

 

 

 

live 選手(埼玉県)

 

 

<一言コメント>
結果としては全勝だったが、自分の中では自信はまだ持てていない部分があるので、明日に向けてもう少し鍛え上げたいと思ってます。
Bブロックで凄い試合が結構あったと感じるので、負けないような良い試合が出来るように、ふんどしを締めなおして頑張ります。
昨年の大会は、全国各地から集まって、同じゲームが好きな仲間達とガチで戦う非常に楽しいイベントだったので、自分が優勝して次に繋げていていきたいです。

 

 

ヨッシー 選手(大阪府)

 

 

<一言コメント>
こんなに強いメンバーの中で、2位になれると思ってなかったのでとても嬉しいです。
2連敗した時は「終わった」という感情がありましたが、最後に爪痕だけは残そうと全力でぶつかっていったら勝ち上がる事が出来たのでびっくりしています。優勝して大阪の2連覇を見せれたらと思います。

 

 

delta 選手(東京都)

 

 

<一言コメント>
とりあえず予選通過が出来てほっとしています。
1試合目は負けてしまいましたが、上手く気持ちを切り替えて、残りの試合は集中してプレイ出来ました。
勝ち上がった選手は上手いプレイヤーばかりですが、明日は自分の力を出し切って勝ちます。

 

 

fron 選手(埼玉県)

 

 

<一言コメント>
ブロック予選から続いてギリギリの試合ばかりになってしまいました。
途中の負けが響いて、厳しい位置になってしまいましたが、
最後の試合で良い内容で勝利できたので良かったと思います。

 

 

 

<対戦表>

 

 

<アーカイブURL>
https://youtu.be/nsg_oOZaap8

 

戻る