<大会結果>3/20(土)「GigaCrysta Presents ぷよぷよファイナルズ SEASON3」

3月20日(土)「GigaCrysta Presents ぷよぷよファイナルズ SEASON3」結果速報!

 

 

 

 

■「GigaCrysta Presents ぷよぷよファイナルズ SEASON3」結果

 

優勝したのは「ぴぽにあ」選手!
本大会は、2020年度のシーズン「SEASON3」のプロ選手年間王者を決定する特別大会で、シーズン中に開催された「セガ公式プロ大会「ぷよぷよチャンピオンシップ」」の各優勝選手と、SEASONランキングの上位プロ選手の計8名が出場しました。

 

プロ選手の中でも上位の選手が集まる特別大会のため、どの試合も大連鎖の応酬で見ごたえのある展開となりました。決勝戦は、全勝で予選を抜けた「ぴぽにあ」選手と「SAKI」選手の対戦となり、SAKI選手の相手の盤面をしっかりと凝視した上での攻撃に対し、ペースを乱さず上手く対応し2セット連取をしたぴぽにあ選手が優勝をつかみ取りました。

 

 

 

<優勝コメント・ぴぽにあ選手>

 

優勝出来て凄く嬉しいです。最後の方の試合は内容が良く分からない展開が多かったと思いますが、今シーズンは”持っていた”と感じてますので、ある意味納得の優勝だったんじゃないかと思います。

 

<結果>

 

 

 

 

優勝:ぴぽにあ選手

 

準優勝:SAKI選手

 

 

 

 

アーカイブはコチラから▼

 

戻る